成田山新勝寺の初詣 行き方は? 駐車場はあるのかな?

スポンサーリンク

.jpg - 成田山新勝寺の初詣 行き方は? 駐車場はあるのかな?

成田山新勝寺の例年の参拝者は、300万人です。

成田山初詣の基本的な流れ

1. 受付所にて専用用紙に願い事を記入し御護摩を申し込みます。

2. 係の誘導に従って大本堂へ向かいます。

3. 御護摩修行に参加し願い事を祈願します。

4. 大切な物に御護摩の火をあててお不動さまのご利益を受けます。

5. お不動さまに手を合わせて御真言を唱えて一心にお祈りします。

6. お受けになりました御護摩札はお不動さまの御霊徳が宿っています。
自宅や職場の清らかな場所におまつりして御加護をお受けください。

【行き方】

京成電鉄をご利用の場合:

上野駅から特急で約65分、空港第2ビル駅からは急行/特急で約8分

上野駅シティライナーで約60分(毎日11時の御護摩に合わせて運行中)

※大晦日には、終夜運転となります。

JRをご利用の場合:

東京駅から横須賀線/総武線直通の「快速エアポート成田」で約70分

空港第2ビル駅からは約8分

上野駅から常磐線我孫子駅経由で約80分

※大晦日には、終夜運転となります。

楽天旅ノートというこちらの地図は、最寄駅、行き方、駐車場などの情報がまとまっていて、わかり易いです。

成田山新勝寺周辺の地図はこちら

⇒ あなたの2020年の運勢は?!

新しい年を迎えると、今の彼との関係がどうなるのか気になりますよね。
「この出会いは運命?」
「今の関係からの転機は?」
「浮気を見過ごすべき?」
悩みや心配を、家族や友達にも相談しても、どうなるというものでなし・・・
そんな悩みや心配をお持ちの方にお薦めなのが
当たると評判!霊感霊視の電話占い【恋愛応援スペーシア】です。
0 - 成田山新勝寺の初詣 行き方は? 駐車場はあるのかな?3回まで無料鑑定中ですので、安心して占ってみてください。