川崎大師の初詣 混まないアクセスは? 駐車場はあるかな?

スポンサーリンク

.jpg - 川崎大師の初詣 混まないアクセスは? 駐車場はあるかな?

川崎大師の例年の参拝者は、298万人です。

もろもろの災厄をことごとく消除する厄除け大師として、

霊験あらたかなことは昔から有名で、「厄除けの御大師様」として親しまれ、

関東近県はもとより全国から篤い信仰を集めています。

総本山は京都東山七条にある知恩院です。

成田山新勝寺(千葉県成田市)、高尾山薬王院(東京都八王子市)とともに、真言宗智山派の大本山寺院です。

【混まないアクセス】

公共交通機関

京急川崎駅より大師線に乗り換え、川崎大師駅下車、徒歩8分。

 

【埼玉・千葉・東京方面からお越しの方】

JR品川駅にて京浜急行に乗り換えると便利です。

【鎌倉・横浜方面からお越しの方】

JR横浜駅にて京浜急行に乗り換えると便利です。

【羽田空港からお越しの方】

京浜急行・エアポート急行横浜方面行きに乗ると便利です。

JR川崎駅東口バス乗り場7番・川崎鶴見臨港バス[川23系統]大師行き。

大師バス停下車、徒歩8分。

楽天旅ノートというこちらの地図は、最寄駅、アクセス、駐車場などの情報がまとまっていて、わかり易いです。

川崎大師周辺の地図はこちら

⇒ あなたの2020年の運勢は?!

新しい年を迎えると、今の彼との関係がどうなるのか気になりますよね。
「この出会いは運命?」
「今の関係からの転機は?」
「浮気を見過ごすべき?」
悩みや心配を、家族や友達にも相談しても、どうなるというものでなし・・・
そんな悩みや心配をお持ちの方にお薦めなのが
当たると評判!霊感霊視の電話占い【恋愛応援スペーシア】です。
0 - 川崎大師の初詣 混まないアクセスは? 駐車場はあるかな?3回まで無料鑑定中ですので、安心して占ってみてください。