大宮氷川神社の初詣 空いてる行き方は? 駐車場はあるの?

スポンサーリンク

.jpg - 大宮氷川神社の初詣 空いてる行き方は? 駐車場はあるの?

大宮氷川神社の例年の参拝者は、207万人です。

2000年以上の歴史をもつといわれ、大いなる宮居として大宮の地名の由来にもなった日本でも指折りの古社です。

武蔵一宮として関東一円の信仰を集め、初詣には多くの参拝客で賑わいます。

氷川神社名の社は大宮を中心に、埼玉県および東京都下、神奈川県下におよびその数は280数社を数えます。

大晦日から元旦は、午前1時ころまでがピークです。

3が日は、10時から14時ころまでは、とても混雑するのでお勧めできません。

車での参拝は、とても混雑するので、電車でのお詣りをお勧めします。

【空いてる行き方】
電車
JR大宮駅から徒歩15分
東武野田線「北大宮」駅から徒歩約5分

楽天旅ノートというこちらの地図は、最寄駅、行き方、駐車場などの情報がまとまっていて、わかり易いです。

大宮氷川神社周辺の地図はこちら

⇒ あなたの2020年の運勢は?!

新しい年を迎えると、今の彼との関係がどうなるのか気になりますよね。
「この出会いは運命?」
「今の関係からの転機は?」
「浮気を見過ごすべき?」
悩みや心配を、家族や友達にも相談しても、どうなるというものでなし・・・
そんな悩みや心配をお持ちの方にお薦めなのが
当たると評判!霊感霊視の電話占い【恋愛応援スペーシア】です。
0 - 大宮氷川神社の初詣 空いてる行き方は? 駐車場はあるの?3回まで無料鑑定中ですので、安心して占ってみてください。