生田神社の初詣 空いてるアクセスは? 混雑する時間帯はいつ頃? 駐車場はある?

スポンサーリンク

.jpg - 生田神社の初詣 空いてるアクセスは? 混雑する時間帯はいつ頃? 駐車場はある?
生田神社の例年の参拝者は、152万人です。

3世紀ごろに創建されたとされる、『日本書紀』にも登場する由緒ある古社です。

境内には恋が叶うと評判の松尾神社や、愛妻家で知られる歌人・柿本人麻呂を祀る人丸社もあり、縁結びのパワースポットとしても名高いところです。

なかでも、「思う人と結ばれるご利益がある」とされる赤と白のペアのえんむすび守は、近畿圏外からも問い合わせがあるほどの人気を集めています。

御利益 恋愛、健康長寿、開運厄除、招福、商売繁盛、合格祈願

【アクセス】
電車でのアクセス

JR三ノ宮駅、私鉄各線三宮駅より北へ徒歩10分

JR新神戸駅(新幹線)より南へ徒歩20分

JR新神戸駅よりタクシーで約5分

JR新神戸駅より地下鉄で一駅で三宮駅に出ます。

飛行機でのアクセス

大阪空港より高速バスで約40分

関西国際空港より高速バスで約60分

神戸空港より車で20分 / ポートライナーで30分

楽天旅ノートというこちらの地図は、最寄駅、アクセス、駐車場などの情報がまとまっていて、わかり易いです。

生田神社周辺の地図はこちら

⇒ あなたの2020年の運勢は?!

新しい年を迎えると、今の彼との関係がどうなるのか気になりますよね。
「この出会いは運命?」
「今の関係からの転機は?」
「浮気を見過ごすべき?」
悩みや心配を、家族や友達にも相談しても、どうなるというものでなし・・・
そんな悩みや心配をお持ちの方にお薦めなのが
当たると評判!霊感霊視の電話占い【恋愛応援スペーシア】です。
0 - 生田神社の初詣 空いてるアクセスは? 混雑する時間帯はいつ頃? 駐車場はある?3回まで無料鑑定中ですので、安心して占ってみてください。