目黒不動尊 瀧泉寺の初詣 アクセス? 混雑具合はどう? 駐車場はある?

スポンサーリンク

.jpg - 目黒不動尊 瀧泉寺の初詣 アクセス? 混雑具合はどう? 駐車場はある?
混雑具合:目黒不動尊 瀧泉寺の例年の参拝者は、12万人です。

山号は泰叡山(たいえいざん)。不動明王を本尊とし、
一般には目黒不動(目黒不動尊)の通称で呼ばれています。

「目黒」の地名はこの目黒不動に由来する、とする説もあります。
青木昆陽の墓があることでも知られます。

(江戸五色不動(目黒・目白・目赤・目黄・目青)の一つで、
江戸三十三箇所第33番札所。関東三十六不動第18番)

屋台がたくさん出るので、屋台好きにおすすめ。

境内が広いの混雑感はそれほどありません。

【住所】
東京都目黒区下目黒3丁目20番地26号

アクセス
電車
JR山手線/五反田駅 東急バス渋谷72系統 15分

JR山手線/目黒駅 徒歩20分

東急目黒線/不動前駅 徒歩12分


山手通り「かむろ坂下」より信号2つ目右折 駐車場:5台
三が日の車での初詣は、控えたほうが無難です。
楽天旅ノートというこちらの地図は、最寄駅、アクセス、駐車場などの情報がまとまっていて、わかり易いです。

目黒不動尊 瀧泉寺周辺の地図はこちら

⇒ あなたの2020年の運勢は?!

新しい年を迎えると、今の彼との関係がどうなるのか気になりますよね。
「この出会いは運命?」
「今の関係からの転機は?」
「浮気を見過ごすべき?」
悩みや心配を、家族や友達にも相談しても、どうなるというものでなし・・・
そんな悩みや心配をお持ちの方にお薦めなのが
当たると評判!霊感霊視の電話占い【恋愛応援スペーシア】です。
0 - 目黒不動尊 瀧泉寺の初詣 アクセス? 混雑具合はどう? 駐車場はある?3回まで無料鑑定中ですので、安心して占ってみてください。

 

2020年最新版 犬のしつけ術「イヌバーシティ」