佐野厄除け大師の初詣 行き方は? 混雑するのはいつ? 駐車場は?

スポンサーリンク

.jpg - 佐野厄除け大師の初詣 行き方は? 混雑するのはいつ? 駐車場は?
佐野厄除け大師の例年の参拝者は、50万人です。

佐野厄よけ大師の正式名称は、春日岡山転法輪院惣宗官寺といい、天台宗のお寺です。

藤原秀郷が創建したお寺で1000年の歴史があります。

関東では初詣や厄除け、方位除け、開運祈願などの参拝客が多いお寺として有名で、青柳大師と川崎大師と合わせて関東三大師の一つです。

男性42歳と女性33歳の大厄の方はぜひ厄払いをしておきましょう。

佐野厄除け大師は佐野市の中心にあり、周りは商店街が連なっています。

混雑するのはいつ?
北関東の初詣ではトップクラスの混雑ぶりで、正月3ヶ日は当然のごとく、ものすごく混みますし目の前の道路も大渋滞です。

【行き方】
JR 両毛線「佐野駅」より徒歩8分、東武佐野線「佐野市駅」より徒歩6分

東北自動車道 浦和より佐野I.Cまで約35分。I.Cより10分

関越自動車道~高崎JCTより北関東道~佐野田沼I.Cまで約30分、I.Cより10分。

常磐道~友部JCTより北関東道~栃木都賀JCT~東北道~佐野I.Cまで約60分。I.Cより10分。

圏央道・関越道~鶴ヶ島JCTより圏央道~久喜白川JCT~東北道~佐野まで約40分。I.Cより10分。

《駐車場》

境内の駐車場か、または市営駐車場を含めて15か所。他に民間駐車場多数あります。

楽天旅ノートというこちらの地図は、最寄駅、行き方、駐車場などの情報がまとまっていて、わかり易いです。

佐野厄除け大師周辺の地図はこちら

⇒ あなたの2020年の運勢は?!

新しい年を迎えると、今の彼との関係がどうなるのか気になりますよね。
「この出会いは運命?」
「今の関係からの転機は?」
「浮気を見過ごすべき?」
悩みや心配を、家族や友達にも相談しても、どうなるというものでなし・・・
そんな悩みや心配をお持ちの方にお薦めなのが
当たると評判!霊感霊視の電話占い【恋愛応援スペーシア】です。
0 - 佐野厄除け大師の初詣 行き方は? 混雑するのはいつ? 駐車場は?3回まで無料鑑定中ですので、安心して占ってみてください。