露天神社(お初天神)の初詣 行き方は? 混雑する時間帯はいつ? 駐車場はあるのかな?

スポンサーリンク

.jpg - 露天神社(お初天神)の初詣 行き方は? 混雑する時間帯はいつ? 駐車場はあるのかな?

露天神社(お初天神)の例年の参拝者は、3万人です。

創建以来1300年の歴史を持ちます。

梅田の総鎮守。近松門左衛門作『曽根崎心中』で有名な、遊女・お初と手代・徳兵衛が情死した地でもあります。

“恋人の聖地”として恋の成就を願う多くの人々が参拝に訪れます。

舞獅子、傘踊り、役太鼓が巡業する7月の例大祭のほか、毎月第一金曜日に行われる「お初天神 蚤の市」などの行事でも知られる。

【混雑する時間帯】
【イベント】
2016年1月1日 0:00〜4:00 御神酒の授与(無料)
2016年1月1日 11:00 歳旦祭

【行き方】
住所 大阪府大阪市北区曽根崎2丁目5番4号

大阪市営地下鉄谷町線 東梅田駅

大阪市営地下鉄御堂筋線・阪急電鉄・阪神電鉄 梅田駅

大阪市営地下鉄四ツ橋線 西梅田駅

JR 大阪駅

JR 東西線 北新地駅

より徒歩5~10分

楽天旅ノートというこちらの地図は、最寄駅、アクセス、駐車場などの情報がまとまっていて、わかり易いです。

露天神社(お初天神)周辺の地図はこちら

⇒ あなたの2020年の運勢は?!

新しい年を迎えると、今の彼との関係がどうなるのか気になりますよね。

「この出会いは運命?」

「今の関係からの転機は?」

「浮気を見過ごすべき?」

悩みや心配を、家族や友達にも相談しても、どうなるというものでなし・・・

そんな悩みや心配をお持ちの方にお薦めなのが当たると評判!
霊感霊視の電話占い【恋愛応援スペーシア】です。

霊感霊視のエキスパート多数在籍!
電話占い【恋愛応援スペーシア】3回まで無料キャンペーン中!

0 - 露天神社(お初天神)の初詣 行き方は? 混雑する時間帯はいつ? 駐車場はあるのかな?3回まで無料鑑定中ですので、安心して占ってみてください。