2018年最新版 犬のしつけ術「イヌバーシティ」 | ニュース特報館

2018年最新版 犬のしつけ術「イヌバーシティ」

スポンサーリンク

20180211162235

「犬の殺処分をゼロに」の思いで、この教材を作りました。・・・しほ

噛みつき、トイレ、無駄吠え、拾い食い、飛びつき、散歩の引っ張り

⇒愛犬の問題行動ビフォーアフター動画はこちら

 

こんな愛犬の問題行動を”あなたの手”で自ら解決できます!

可愛い愛犬を良い子にするために、飼い主さんもたくさん勉強して頑張ってしつけをした経験があるでしょう。

ですが、ただ表面的なしつけを実践しても、数日、早い時には数時間後には元に戻ってしまうこともあります。

「一時的にいうことを聞くようになった」というのは、応急処置に過ぎません。

問題行動一つ一つをピンポイントで直そうとすることは、雨漏り(あまもり)に例えるならば、ぽたぽたと水滴が落ちてくるところの表面に、板を打ち付けて、表面的に防ぐようなものです。

まさにその場しのぎです。

時間が経てば、板の隙間からさらに水があふれてきます。
1か所でおさまらず天井のあらゆるところから垂れてくるでしょう。
雨漏りを解決するためには屋根裏まで上がって、本当の原因を突き止めないといけません。
言い換えれば、そこさえわかってしまえば、あらゆるところから垂れてきた雨漏りも、ピタッと止まります。

犬の問題行動も同じです。
内面の原因を突き止めないと、雨漏りがあらゆる場所で発生してしまうように、たくさんの問題行動を起こすようになってしまいます。
応急処置でうち付けた、板の隙間から流れてきた水を食い止めるには、さらに大きな板が必要になります。板の大きさは”しつけの強度”と同じです。

最初は「コラッ」としかるだけでとりあえず黙っていたワンコが、怒鳴ったり叩いたりしないと行動を止めなくなるのは、応急処置を繰り返すとおこる負のスパイラルなんです。

そこで、この、”しほ流しつけ術”を学ぶことのできる「Inuversity~いぬ大学~」では、その問題行動を起こす原因を突き止めるための方法をご紹介しています!

⇒愛犬の問題行動ビフォーアフター動画はこちら

 

「Inuversity~いぬ大学~」はこんな教材です。

20180211162329

【ボリューム】

1、本編だけで1260分、21時間という超圧倒的ボリュームです。
2、サイト形式のため、さらに追加で講義がアップされていきます。
3、閲覧期限に制限はなく、半永久に視聴可能です。

 

【内容】

1、体罰なし。
2、愛犬に痛みや恐怖を与えないため、やればやるほど愛犬との絆が深まります。

 

【購入しやすい価格】

1、19800円という価格でありながら、VISA,MASTERにてクレジット24分割も可能
2、24分割なら「1日30円から出来ます」

【会員サイト式なのでとても便利】

1、DVDではないので送料一切不要
2、買った瞬間から閲覧できます。「今すぐ解決したいあなたに最適!」
3、スマホからもアクセスできるので、DVDのように場所にとらわれず、通勤時間や休憩時間でも勉強できます
4、外でトレーニングしているときでも、スマホで視聴して、やり方を確認。

【サポート体制も充実】

1、ネット操作が不安な方にも、メールやLINEでのログインサポート付き
2、業界初!初月1ヶ月無料サポートで、10日に1回開催の生放送Webセミナーも用意(アップセルで表示)(2ヶ月目からは1980円で継続できます)
3、文面で伝えづらい犬の問題行動は、互いの認識のずれを無くすため、動画での質問も受付け、指導者が生放送で動画にて回答してもらえます。
4、生放送は見逃してしまっても後日閲覧できます。

閲覧期限に制限はなく、半永久に視聴可能です。

【しほ先生がすごい!】

1、ハリウッドのタランティーノ監督(代表作・キルビル)の撮影協力
2、米国トリプルクラウンアカデミー卒業→優秀生徒で指導者としても勤務
3、犬専門ペットホテルも経営し、日々新しい犬種と触れ合いしつけ経験豊富

 

しつけができれば愛犬がもっと愛おしい存在に!

お利口なワンちゃんねといろいろな人から褒められる。

「おいで」と呼ぶと駆け寄ってきてっくれる。

トイレをして欲しい時、号令で排泄してくれる。

子供や他の動物にやさしいワンコになってくれる。

 

⇒愛犬の問題行動ビフォーアフター動画はこちら

20180211162428

関連記事:

犬のしつけイヌバーシティ 動画コンテンツ大公開! 

犬のしつけ教材イヌバーシティの口コミ・評判

イヌバーシティのしほ先生はどんな経歴の先生?

 

 

犬のしつけ
スポンサーリンク
管理者をフォローする
ニュース特報館